暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
ナツvs大火の兎兎丸
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
本部に着いたアルトたちは砲台の上に乗り、破壊を試みる



アルト「はぁぁぁあ!!」


ナツ「うらぁア!!」


しかし、アルトたちがいくら殴ろうと砲台は傷一つ付かない



ナツ「くはー!ビクともしねえ!!!」


アルト「硬い・・・砲台を直接破壊するのは無理だな・・・」


ハッピー「やっぱり内部から壊さなきゃダメじゃないかな」


アルト「よし、なら砲台の発射口から中に入るぞ!」




アルトたちはジュピターの発射口から本部の内部へ侵入する


発射口から抜け出た先には、黒い巨大なラクリマがあった



アルト「でけぇ!!」


ナツ「何じゃコリャ!!」


ハッピー「魔力を集めるラクリマみたいだね・・・こんな大きいラクリマは初めて見た!!」


アルト「魔導集束砲ってのはその名の通り魔力を圧縮して打ち出す兵器なんだな」


ナツ「よく分かんねーけど、ここを壊せばいいんだな」



「そうは・・・させない・・・」



アルト・ナツ・ハッピー「「「!!!」」」


アルトたちの行く手には侍の格好をした男が立っていた



アルト「やっぱ、見張りがいるな」


ナツ「どうでもいいさ!!!邪魔な奴は消すだけだ!!!」


ナツが侍に向かって殴りかかる



「させないよ・・・」


ナツ「時間がねえんだ!!どいてろや!!!」


ナツが炎の拳を侍に放つ瞬間、拳がナツ自身を襲った



ナツ「ぐぼっ!?」



アルト「はっ!?」


ハッピー「ナツ!!!何やってんの!!?」



ナツ「いや・・・体が勝手に・・・!!!」


ナツは地面に転げる



アルト「誰だお前は!?」


アルトが侍の方を向く


兎兎丸「私はエレメント4の一人、兎兎丸・・・邪魔は・・・君たちの方だ」


アルト「エレメント4だと!?」


ハッピー「ナツ!気をつけて!!」


ナツ「へへっ!面白そうな相手じゃねえか!!」


倒れたナツがゆっくり起き上がる



ナツ「アルト!こいつは俺が押さえる、その間にお前が大砲をぶっ壊せ!!」


アルト「よし、分かった!!」


ハッピー「あのラクリマを壊せばジュピターは撃てないハズだよ!」


兎兎丸「そうは・・・させない・・・と言ったろ?」


アルト「だったら力づくで止めてみろ!!」


アルトがラクリマに向かって走り出す



ナツ「うおおォらぁぁアア!!」


ナツは口から炎を撃ちだし、兎兎丸を攻撃する


兎兎丸「無駄だ・・・」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ