暁 〜小説投稿サイト〜
DQ3 そして現実へ…  (リュカ伝その2)
別世界より………ただいま!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
<グランバニア>

グランバニア城の広い謁見の間に、突如出現する大きな黒い空間。
瞬く間に消え去ると、そこには見覚えのある人物が…
「「「お父さん!」」」「「「リュカ!」」」「「リュー君!」」

そう、そこにはリュカ・ビアンカ・ティミー・アルル・マリー・ウルフ・ラングストン・ラーミア・ミニモンが現れた。
リュカの愛人達が一斉に抱き付こうと押し寄せるも、グランバニア女王代理が力ずくで払い除け、自分一人だけ大好きな父へ抱き付いた。

「ずっる〜い!リュリュちゃん卑怯すぎー!」
「そうよ!お母さんを差し置いて何て事を…親不孝でしょ!」
スノウとフレアが口を揃えて文句を付ける。

「うるさーい!私は女王様なのよ…私が最優先なの!」
と、此処に来て女王の権力を振りかざし父親を独占しようと試みる。
愛人とファザコン娘共が騒ぎ出したのを見計らい、ポピーが意識を別の事に向ける為、ティミーの側へ駆け寄った。

「お兄ちゃん会いたかったわ!私、お兄ちゃんが居なくて寂しかったの?」
両手を大きな胸の前で握り締め、瞳を潤ませながら上目遣いで(ティミー)に縋る(ポピー)
「夜、一緒に寝てくれるお兄ちゃんが居なくて、身体が疼いちゃってるの……だ・か・ら・お願い!!」
大きなオッパイを押し付けるように身体を密着させ、有りもしないラブラブ感を彼女(アルル)に見せつけるポピー。

計画通りなら『バ、バカ!そ、そんな事…し、した事ないだろ!!(汗)』と、しどろもどろで言い訳をして、余計に怪しく思われる行動を取るのだが…
「僕もだポピー!!」
ティミーはポピーを徐に抱き締め、愛おしそうに頬擦りをしてきた。
「え!?」
「会えなくなって初めてお前の愛しさに気が付いた!もうお前を離さないぞ…あんなヘタレとは別れて、僕の下へ戻ってこい!僕がお前を幸せにしてやるから」

その場にいた皆の時間が一瞬止まった。(リュカは例外)
「お、お前誰だー!!!」
勢い良くティミーを突き放し、逃げるように遠ざかるポピー。
「誰って…お前の大好きなお兄ちゃんだよ。さぁ…おいで…抱き締めてあげるから」
ティミーは両腕を広げたまま、妹を受け入れようと一歩踏み出す。

「ふざけんなー!そんな女の扱いに慣れた兄など私には居ない!あ、あの青臭いティミーを返せー!!」
ドリスの後ろに隠れ、小さく縮こまるポピー…
「何か酷い事言われた。アイツから持ち出した話題なのに…どうしようかアルル?」
「イケメンのお兄ちゃんが帰ってきて、激しく照れちゃってるのよ。可愛い義妹(いもうと)が出来て私も嬉しいわ」
広げたティミーの両腕の中に自ら収まり、激しく動揺する義(ポピー)に微笑むアルル。

「くそーお前だな!私の大好きな青臭いお兄ちゃんを変
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ