暁 〜小説投稿サイト〜
魔道戦記リリカルなのはANSUR〜Last codE〜
Myth17燃えるベルカ・イリュリア戦争〜The Illyrian waR〜
[13/13]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ヒレのように動かして泳ぎ、海面へと上昇していく。海面まで残り数mというところまで上がった時、少女は降ろしていた両腕を勢いよく振り上げた。すると海中の水流に変化が生まれた。少女の両手によって生じた水流はものすごい勢いで海面へと向かい、

――メトシェラの槍――

海面が爆ぜ、突き上がった水柱は巨大な槍と成って空に居る者たちに襲いかかった。オーディン達グラオベン・オルデンはその咄嗟の奇襲にも勘づき、ほぼ紙一重で回避する事に成功した。が、避けきれなかった狂いたる災禍騎士団プリュンダラー・オルデンのキメラ騎士たちは体を海水の槍に穿たれ絶命した。
グラオベン・オルデン全騎は目の前で起きた予想外の事態に、僅かな混乱を見せている。そして次に、晴れた水飛沫の中から1人の少女が現れた。その姿を見たグラオベン・オルデンは絶句。

「・・・・アンナ・・・!?」

オーディンが目を限界にまで見開き、その少女の名である“アンナ”と呻いた。
そう。天使と悪魔の翼、竜の尾を有するその少女は、エリーゼに代わって拉致されたはずのアンナだった。




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ