暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス大和の戦い
30話
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
簪がヤマトに告白するほんの数分前シャルロットが飲み物を買うと言って屋台の方に消えてからすぐ

『お待たせ』

ヤマトと簪が見える草村に六人の影とシャルロットがいた

『いいタイミングでしたわ』

『どうなるか楽しみだわ』

『そうだな』

『あの二人は何をしているのだ?』

『これ、バレたら大変だぞ!』

『だから隠れてるのよ』

六人は鈴、セシリア、箒、ラウラ、一夏そして簪の姉で更識家当主楯無だ

『私のことどうおもってる?』

『始まったわよ』

『どうって?』

『あちゃー鈍感だわ』

『女としてどうおもってるてこと!』

『好きだよ、女として君が好きだよ』

『本当?』

『うん、本当』

『あの子顔赤くなってるわね』

『あんなのいわれたら好きになっちゃうわね』

『顔赤いけど大丈夫?』

『だ、大丈夫だから』

『今のは減点かな』

覚悟を決めた簪がヤマトに話しかける

『ねえ、ヤマト』

『ん?』

『ここからが本番ですわ』

『そうだね』

『勇気を出しなさい簪ちゃん』

上からセシリア、シャルロット、楯無の順番だ

『私……ヤマトのこと……好き…だから…』

『だから?』

『頑張って簪ちゃん』

『私とつきあってください』

『言いましたわ』

『言ったな』

『これで断ったらお姉さん怒るよ』

『楯無さん、もう少し静かに!』

『僕でなんかでいいの?』

『え………』

その言葉に全員驚いていた。

『僕は自分の復讐のために罪もない人たちを殺した。そんな僕で本当にいい……』

ヤマトの声が途中で途切れ唇には簪の唇が合わさっている

『あら、簪ちゃん大胆』

『たぶんヤマトの話を聞いてもその気持ちは揺らがなかったんだよ』

『あっキス終わったよ』

『ヤマトじゃなきゃだめなの!ヤマトがいいの!』

『あのこあんなの恥ずかしいのよく言えるわね』

『恋する乙女だからできることなんじゃあないかな』

『わかったよ。僕で良ければよろしく簪』

『うん、ヤマト』

『また、キスしたよ』

『二人とも大胆ですわ』

どぉーん!

『彼等を祝ってるみたい』

『そうですわね、おめでとうございます。ヤマトさん、簪さん』

『お姉さんうれしい!』

『おめでとうヤマト』

『よくわからんがめでたいんだな』

完全に取り残されてるラウラであった

『さて、私達はここで引き上げますか』

『これ以上はまずいですわ』

『逃げられると思ったか?』

『え…………』

全員で神社を見るがすでに二人の姿がない

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ