暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディケイド 〜覇者の帝具〜
ファイナルフォームライド
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
!」
「黙ってろ!急いでるんだ!」

アポロガイストが走ってくる
だが、士の方が早かった

【ファイナルアタックライド イ イ イ インクルシオ】

インクルシオランスが電撃を放つ
それを構えたディケイドのシンプルな突きが
アポロガイストを貫く

「また…負けるのか…!」
「もう二度と地獄からでてくるな」
「いや…私は…負けん!負けんぞ!
永遠にライダーの敵として存在し続ける!
あの計画が終わるまで…私は死なない!」


\ドゴォォォォォォォォォォォン………/


アポロガイストが爆発する
それを見届けたディケイドの手からインクルシオランスが離れ、
元の姿へと戻る

「やったな士!」

タツミがディケイドの
肩を叩く
だがディケイドはそれには返さなかった

「いや…逃げられた
完全に貫く寸前に脱出したらしい」
「え?でも爆発が…」
「俺たちの技は大体そういうやつなんだよ
それより、さっさと行くぞ」

ディケイドはタツミを連れてエンペラーの元へと向かった



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ