暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
三十六話:色々と問題発生
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話

夏、真っ盛りの時期となり多くの生徒が学校に来ることに若干の疲れを感じている中
このクラスの最大の問題児とでも呼べるカス二人組は今日も元気に“不要物”を手に
騒いでいた。

「松田、ま、まさかこれは!?」
「ふっふっふ、気づいたか、元浜。そうだ、これは今では入手困難と言われている超人気作品
 ―――『新・爆乳戦隊パイオツジャー爆裂生乳戦争編』だ!!」
「ほ、本物かよ!?一体全体どうやって手に入れたんだ?」
「それは俺の独自ルートってやつさ」
「マジかよ。流石は松田だな!」


さて……いつものごとくエロ馬鹿二人組を窓の外にゴミとして捨てるか。
俺はゆっくりと立ち上がり二人の元に近づく。
それを見たバジルが溜息を吐いているが俺には理由がさっぱりだ。

そして、ある程度の距離にまで近づいたところで勢いよく扉が開かれる。

「ねえ、不要物の持ち込みは校則違反だよね?」

「「うるせえ!そんなもので俺達の青春は縛られねえぞ!!」」

扉を開け、声をかけた人物に声を揃えて反論する二人……死んだなあいつら。
まあ、あいつが来なくても俺が殺してたけどな。

「ふーん、まあ、いいけどね。
 何にしても校則違反は風紀委員長として―――咬み殺すから」

風紀委員長の腕章を煌めかせ、トンファーを構え死刑宣告をそう言い放つのは、
ほんの数日前に転校してきたにも関わらず風紀委員長の座に就いた紫藤イリナその人だ。
因みに風紀委員は全員イリナに忠誠を誓わされてるらしい。

「消えなさい!」
「ゴバッ!?」
「ゲフッ!?」

一切の加減もせずにトンファーを振り抜きエロ馬鹿二人組を叩き伏せるイリナ。
だが当然のことながらその程度ではイリナの攻撃は終わらない。
床に這いつくばる二人を間髪入れることもなく蹴り上げて俺の方に飛ばして来る。


「「み、見え―――ちくしょう!スパッツかよ!!」」


こんな状況でもイリナのスカートの中を覗こうとするあいつらの根性は
他の事には活かされねえのか?

「イッセー君!」

はっ、そういう事か。いいだろう、俺の手を貸してやる、ありがたく思いな。

「失せろ!」
「コペッ!?」
「ペグッ!?」

飛んできた二人を俺の方でさらに蹴りつけて方向を無理やり変えてやる。
その時にゴキリと音がしたが恐らくは俺の聞き違いだろう。
……それとクラスから『あの蹴りを受けてみたいな…』
『何だ、この自分が蹴られると想像した瞬間に胸に湧き上がる熱い想いは?』
とか聞こえてくるのは嘘だと思いたい。

「桐生!窓を開けろ!!」
「はーい、了解」

桐生は俺の指示を聞くと手慣れた様子で窓を開け放ち二人の出口を作り上げた。
そしてその出口―――窓の外へと飛ん
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ