暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜赤と紅と緋〜
第1章
旧校舎のディアボロス
第2話 彼女に殺されました!
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ない。

「クソッ!」

 自分の無力さに腹が立ち、当たるように地面に拳を打ちつける!
 はぐれ悪魔と戦えようが、堕天使と戦えようが、ダチ一人守れないんじゃなんの意味もねえ!
 避けられないイッセーの死に打ちひしがれていると、イッセーが弱々しく手を上げる。
 イッセーは何かを思い起こすかのように、自身の鮮血に染まる手を見ていた。

 カァァァッ。

 その瞬間、イッセーから紅色の光が漏れ出した!
 俺は光の発生源であるイッセーのポケットを漁ると、一枚のチラシが出てきた。光の発生源はこのチラシだった。
 チラシには『あなたの願いを叶えます!』という謳い文句と魔法陣が描かれていた。普通の人なら一見すれば、怪しいもの、詐欺的なものと断定するだろう。
 だが、俺は知っている。このチラシの正体を。
 チラシがさらに輝きだし、ひとりでに俺の手から離れる。
 チラシが地面に落ちると、輝きがさらに増し、ひとつの魔法陣が出現する。
 魔法陣が輝くと、駒王学園の制服を着た紅髪の少女が現れた。

「あなたね? 私を呼んだのは?」

 その少女は、俺の通う駒王学園の三年のリアス・グレモリーだった。

「もう死にそうね、この子? ねえ、あなた、この子の友人だったわよね? 名前は?」
「──士騎明日夏。駒王学園の二年です。はじめまして、リアス・グレモリー先輩──いえ、いまは上級悪魔、グレモリー家の次期当主、リアス・グレモリーと言ったほうがいいですかね?」

 そう、このヒトこそが、この町を根城にし、管理下に置いている上級悪魔、リアス・グレモリーだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ