暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
第六話 仲間そして再会
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
時計の針が午後7時を回った頃、ビルの屋上に4つの人影があった。
大輔「あの街中でどうやって手の平サイズの宝石を見つけるんだよ?これじゃあ探すにしてもかなり時間がかかるぞ?」
ブイモン[砂漠に落ちた米粒を探すのと同じくらい大変そう]
フェイト「うん、ちょっと乱暴だけど、魔力流を打ち込んでジュエルシードを強制発動させるよ」
アルフ「ああ、ちょっと待った。」
フェイトがしようとした時、アルフが制止する。
フェイト「?」
アルフ「それあたしがやるよ」
フェイト「いいの?かなり疲れるよ?」
アルフ「誰の使い魔とお思いで?任せなよ」
フェイト「分かった。じゃあお願いね」
フェイトが大輔の隣に立つと同時にアルフがジュエルシードの強制発動を実行する。






























なのは「あ、あれは!?」
ユーノ「こんな街中で強制発動!?くっ…広域結界!間に合え!!」
遼「さてと、俺も行きますか。準備はいいかドルモン?」
ドルモン[いつでもOKさ]
ツカイモン[急ごう]






























賢「ん?」
はやて「賢兄?」
賢「あ、いや…何でもないよ…多分ね」
ワームモン[賢ちゃん…?]






























大輔「行くぞ!!」
フェイト「うん!!」
アルフ「はいよ!!」
ブイモン[おう!!]
大輔「デジメンタルアップ!!」
ブイモン[ブイモンアーマー進化!轟く友情!ライドラモン!!]
友情のデジメンタルでライドラモンにアーマー進化させ、大輔とフェイト、アルフを乗せて一気にジュエルシードの元に向かう。






























なのは「あれはジュエルシードの光!?リリカルマジカル!!」
なのははバリアジャケットを身に纏うと、ジュエルシードの光を目指す。
遼「ドルモン、進化だ。行くぞ」
ドルモン[OK、ドルモン進化!ラプタードラモン!!]
成熟期に進化させ、遼とユーノ、ツカイモンを乗せるとなのはの元に向かう。






























はやて「賢兄?どこに行くんや?」
賢「少し気になることがあってね。調べて来るよ。ワームモン、はやてを頼んだ」
ワームモン[任せて!!行ってらっしゃい賢ちゃん]
賢はD-3に触れると、スティングモンに酷似した甲冑
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ