暁 〜小説投稿サイト〜
元虐められっ子の学園生活
断罪の復讐劇
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「………止めとくよ」

トボトボとラケットをもとあった場所へと戻し、
テニスコートを出ていった葉山。
ギャラリー達も、それに続いて撤退していく。

「戸塚、時間は少ないが、少しだけでも練習しよう」

「あ、うん!」

俺は戸塚に提案し、ラケットを手渡した。

「お前、良かったのか?」

「何が?」

「いや、あんなことしたらまた虐めに合うんじゃ…」

「比企谷。
俺は今まで虐めてきた奴らを返り討ちや逆襲で方をつけてきた。
そして今日、長年の復讐も遂げることができたんだよ。
少々物足りなかったけど」

「それって…まさか」

「おう、葉山隼人は俺の中学時代の虐めっ子だ」

その時、優しい風が吹いた気がした。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ