暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス大和の戦い
11話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
な、でも…………十年くらいぶりだね、シャルルは覚えて無いと思うけど。

その後ラウラが一夏に「織斑一夏、私は認めない。貴様があの人の弟であるなど、認めるものか」

「はあ?」

 一夏に向かってそう言うとスタスタと立ち去っていく。空いてる席に座ると腕を組んで目を閉じ、微動だにしなくなった。

「ではHRを終わる。各人はすぐに着替えて第二グラウンドに集合。今日は二組と合同でIS模擬戦闘を行う。解散!」

またあとで話せばいいや、とりあえずシャルルを速く更衣室に避難させないと後が困る。

その漢はあたることになるがそれは次回

続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ