暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
TEAR(涙)
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


アルト「しっかし、デカイ傷跡つくったよな・・・」


ルーシィ「んー・・・」


グレイ「・・・」パックリ


ルーシィが四つん這いになりグレイの顔の傷口を見る



ルーシィ「キズ・・・残っちゃいそうね」


グレイ「あ? 別にかまわねーよ」


ルーシィ「顔よ」


グレイ「キズなんてどこに増えようがかまわねーんだ、目に見える方はな」


ルーシィ「お うまい事言うじゃん」


ナツ「はぁ?見えないキズって何?」


アルト「俺にもよくわからん」





村長「な・・・なんと!?報酬は受け取れない・・・と!?」


エルザ「あぁ・・・気持ちだけで結構だ、感謝する」


エルザが報酬の受け取りを拒否する



村長「ほが・・・しかし・・・」


エルザ「昨夜も話したが、今回の件はギルド側で正式に受理された依頼ではない・・・一部のバカ共が先走って遂行した仕事だ」


村長「それでも我々が救われた事にはかわりません、これはギルドへの報酬ではなく友人へのお礼という形で受け取ってくれませぬかの?」


村長が笑顔で言った


するとエルザは諦めたように首を横に振った



エルザ「そう言われると拒みづらいな」


アルト・ナツ・グレイ「「「700万J!!!!」」」


エルザ「しかし、これを受け取ってしまうとギルドの理念に反する・・・追加報酬の鍵だけありがたく頂く事にしよう」


アルト・ナツ・グレイ「「「いらねーっ!!!」」」


ルーシィ「いるいる!!!!」


ボボ「では、せめてハルジオンまで送りますよ」


エルザ「いや、船は用意できてる」


そう言ったエルザの視線の先にはボロボロの海賊船が一隻あった



アルト「すっげーな!!こんなデカイ船を用意したのか!?」


グレイ「海賊船!!?」


ハッピー「まさか・・・強奪したの!?」


ルーシィ「イヤよ!!!こんなの乗りたくない!!」


ナツ「泳ぐならつきあうぞ」


アルト「あー、ナツとルーシィが泳ぐなら俺も泳ごうかな」


ルーシィ「無理!」


しばらくしてアルトたちはガルナ島を出港する



ボボ「みなさん!!!ありがとうございます!!!」


ガルナ島からボボたちが叫ぶ



アルト「お前らも元気でなー!!!」


アルトたちがそれにこたえる



「また悪魔のフリフリダンス踊りましょー!」


「仕事頑張れよー!」


「フェアリーテイル、サイコー!!」


「いつでも遊びに来いよー!」


悪魔たちが
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ