暁 〜小説投稿サイト〜
うちはの巫女
四話
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「そうよ、この試験だってタマがいたからこなせたんだから、自分で落ちるなんて認めないわ」

そういわれてもねぇ〜

「やりすぎだタマ」

あっ、カカシ先生が起きましたね

「そこは反省しています、あと、試験の方は私が落ちますので三人は合格でいいですか?」

「ふざけんな!お前が落ちて俺達が合格すれば良いと思ってんのか?いい加減にしろ!」

「そうよ、タマが落ちるのなら私が落ちるわ」

その気持ちはうれしいね

「試験は四人とも合格だ」

へ?四人とも合格?

「忍者の世界でルールや掟を守らない奴は屑呼ばわりされる。けどな…仲間を大切にしない奴は、それ以上の屑だ。お前たちはそれをわかっているからな」

なんとか、丸く収まり四人で合格できました

続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ