暁 〜小説投稿サイト〜
幸運E−のIS学園生活
いっちーは進化する!!………たぶん
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
掛かる」
「どのぐらい掛かるんだ?」
「そうだな、1週間だ」
「結構掛かるんだな」
「そんなもんだ、まあ気長に待ちな」

さぁ〜て俺は部屋に戻るか、久しぶりに剣を作ったし展開装甲を採用したし色々と肩が凝った。ゆっくりと寝かせてもらうとするぜ。

「だいま〜」
「あ〜コロコロお帰り〜」
「お〜うのほほん狐さん」

本日は狐のモフモフパジャマですか、可愛いです!!

「あ〜疲れた」
「お疲れなのだ〜コロコロ、私が癒しあげるのだ〜」

おっ?何をしてくれるんですかい?お兄さん結構楽しみなんですけど?

「(ダキッ)う〜んやっぱりコロコロって大きい〜♪抱きついてて気持ち良い〜♪」

ふ、ふほおおおおおおおおおおお!!!!のほほんさんが俺に抱きついている!これは、これはなんという!!しかも胸が当たってますよ!?こ、これは結構キツイ!!

「こらこら」
「コロコロは嫌〜?」
「いえ全然」
「ならいいよね〜」

………これは良い。



あ、もう直ぐいっちー対リーリーだって事忘れてた
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ