暁 〜小説投稿サイト〜
子虎迷走記
第5話 へべれけとヒゲとの出会い 後編
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ギャフ!」

俺達は騙してないぜ!
ほんとに岩が降って来たんだから。俺が降らしたけどな!

ジャキーニが戦闘不能になったと同じくらいに皆も他の奴らを倒していた。

戦闘終了!

復活したジャキーニが泣いちゃったよ。

関西弁の人が気ぃ落としたらアカンがな、海の男は、不屈やろ?と言ってます。
なんかかっけぇ!この人ホントにこの海賊団の副船長?

と思ってる間に話は進み、護人に睨まれてジャキーニが怯え始めたよ。
この船長だめや。なんか副船長にいいとこ取られすぎたんじゃないか?

カイルが護人にどうするか?と聞くとファルゼンがレックスに任せるとか言い始めたよ。
信用されてきてるって事か。

レックスは笑顔でじゃあさ……と話し始めた。



その後

「はいはい、おヒゲさんさぼってばかりじゃダメですよーっ!」

「ギャウギャウー!」

ユクレス村の畑でジャキーニ海賊団は働かされていた。
働かざるもの食うべからずってね!

レックスは優しすぎる気がするけど、ま、こいつらにはこれでいいだろ!

さて、サボるジャキーニを見張るぜ!

「ガウー!!」

「だから……っ!陸に上がるのはイヤなんじゃあぁぁっ!!」





[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ