暁 〜小説投稿サイト〜
ゼリーの女
第二章

[8]前話 [2]次話
「そうする?」
「そうするか?」
「うん、ついでだからね」
「お風呂の中でもっていうんだな」
「遊ぼう」
 由利香は笑ってこういう表現で言った。
「そうしようね」
「そうするか?ただな」
「ただ?」
「俺もユリちゃんも酔い過ぎてるからな」
 このことを自覚しての言葉だった。
「ちょっとな」
「お酒が醒めてから」
「そうしてから入るか?」
「そうね、酔ってお酒に入ったらね」
 どうかということは由利香もわかっている、酒を飲んでの入浴の危険さについては。
「危ないからね」
「だからな、ちょっとな」
「酔いを醒まして」
「それからな」
「それじゃあね」
 由利香は流星の言葉を聞いてだ、そして流星にこう言った。
「お風呂だけ入れてね」
「そしてだな」
「お湯が入ってから」
 そしてだった。
「それからね」
「入るか」
「そうしよう」
「急がなくていいしな」
 明日は休日だ、ゆっくりしていい状況だからだ。
「お風呂もゆっくりと入れてな」
「そうしてね」
「入るか、一緒に」
「じゃあ入浴剤入れておくわね」
 今の時点で、というのだ。
「あのゼリーみたいになるやつ」
「あれか」
「そう、あれ入れてね」
「お風呂楽しむか」
「そうしようね」
「その間な」
 お風呂を入れてだ、入浴剤が効果を出すまではというのだ。
「ゲームするか」
「何するの?」
「野球ゲームな、今優勝かかってるんだよ」
「ペナントしてるのね」
「阪神のな」
「阪神もゲームだと優勝出来るのにね」
 由利香は流星の言葉を聞いて少し残念そうな顔になって述べた。
「実際は」
「そう言うなよ、何時か絶対な」
「阪神優勝出来るわよね」
「リアルでもな」
「じゃあゲームでの優勝は」
「そのデモンストレーションだよ」
 彼の中で、というのだ。
「それをするからな」
「そういうことね」
「試合観るか?」
「うん、お風呂入るまでね」
「じゃあ入浴剤入れてね」
「それからね」
 二人でこう話してだ、まずは風呂を入れた。お湯は適当なところで止まる様になっているので
入浴剤を拡散させて入れてだった。
 流星と由利香は部屋に戻ってゲームをはじめた、由利香は流星のプレイを観ていた。だがその試合はというと。
 一試合が長かった、そしてついついだ。
 流星は熱中してしまい二試合目もした、由利香もその試合を観た。そしてその二試合目が終わった後でだった。
 三試合目もした、しかし。
 ここでやっとだ、流星がだった。
 セーブをしたところでだ、こう言った。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ