暁 〜小説投稿サイト〜
離れられない愛
第一章
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
っていた彼女は身体を弱くさせてしまっていたのだ。まだその美貌は健在だったが。
「すぐによくなる」
 その彼女の枕元でロレンツォは優しく言った。
「すぐにな。安心していい」
「いえ、それはわかるわ」
 しかし彼女は穏やかに微笑んで枕元に座っている夫に告げた。
「自分のことはね」
「まさかとは思うが」
「ええ。もうすぐね」
 その穏やかな微笑を夫にも向けての言葉だった。
「もうすぐ。私は」
「そんなことは有り得ない」
 ロレンツォはその言葉を必死に否定した。
「絶対に。有り得ない」
「私が死ぬということが?」
「君は死なない」
 彼はそれを否定し続ける。

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ