暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
三十四話:白龍皇
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話

コカビエル(ボール)を俺達がカッ消した後に突如現れた、ガキ
今代の白龍皇とか言うヴァーリ。開口、一番に転ぶとかどんな奴だよ?
正直言って、無視してさっさと帰りてえんだが、何となくだが帰れる気がしねえ……。

「おい、ガキ。もう一度言う、とっとと帰りやがれ」
「だから僕はガキじゃないもん!見てよこれ!!」

そう言って鎧を解くガキ、
月光に照らされて輝く長いダークカラーの銀髪をリボンで止めたツーサイドアップで
顔は誰が見ても童顔と呼ぶであろう、あどけない顔。
小柄でありながら実る豊かな胸をこれ見よがしに揺らし、
止めとばかりに形の良い尻をフリフリと俺の前で振る。



((((僕っ娘ロリ巨乳キタアアアアアアアアアッッ!!!))))



(……この熱い気持ち…っ!これが恋か!!これが萌えか!!我が世の春が来たあああっ!!!)
(私は小猫ちゃん一筋…なのに、この気持ちは抑えられないのか…っ!?)
(プリプリヒップ…だと!?)
(すいません、一誠様。ヴァーリ様をお持ち帰りしたいのですがよろしいでしょうか?)



頼むから変態共は黙れ!!
と言うかてめえらのせいで俺が興奮して叫んだみたいに見えるじゃねえか!!
俺は変態じゃねえんだ!マトモなんだよ!!

(さあ、皆さんいきますわよ!!)


(((((((ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!ヴァーリたん!)))))))


何、勝手に大合唱し始めてんだよ!?
しかもいつもより明らかに変態の数が増えてやがるよな!?
どういうことだ!まさか新たな変態が生まれたって言うのか!?

「……同じぐらいの身長なのに」
「私達より…大きい…!」

そしてクロームと塔城小猫はハイライトの消えた目で
ガキの体のある部分を親の仇の様に睨み付けるな。正直言って怖い。
そして、ガキにまず言いたいことがある、それは―――



「何でてめえは下着しか着けてねえんだよ!?」



そう、鎧を解いたガキは何故か可愛い絵柄の下着以外の服を着ていない状態なのだ。
おかげで豊かな胸が今にも零れ落ちそうで非常に危ない。
何が危ねえかだと?そんなの何がしてえのかは分からねえが
全力で俺の目を潰しに来ているイリナに決まってるだろ!
『イッセー君は私だけ見てればいいのイッセー君は私だけ見てればいいのイッセー君は私だけ見てればいいのイッセー君は私だけ見てればいいのイッセー君は
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ