暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと白銀(ぎん)の姫君
Road to Elysion〜終焉 〜
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

二人揃って沈黙してしまい、どうやって声を掛けようかと思っていると僕らの方に吉井が走ってきた。
「妃宮さん!こんなところにいたんだ。雄二が呼んでるんだけどこっちに来てくれないかな。」
僕らがここにいることに気がついた吉井の呼ぶ声をさすがに無視するわけにも行かないし、何より空気を変えるためにも良いタイミングだった。
「友香さんも如何ですか?」
そう言うけれども、何かを悩んでいるような表情の彼女は首を振った。
「私はもう戻るわ、浅井君もたぶん帰るのだろうしね。」
じゃあお先に、と手を振りながら彼女は逃げるようにAクラスから出ていった。
その姿に声を掛けることも出来ずにただ彼女を見送るだけしかできなかった。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ