暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 「平和に過ごせるかな」 【凍結】
転生先は・・・・・・・・・

[1]後書き [2]次話
暗い・・・・・・
真っ暗だ・・・・・・・・・
ここはどこなのだろうか?
分からない、何も分からないんだ

なっ急に明るくなった、ここは一体・・・・・・・・・
「安心するのだぁ」
誰やねん、いきなりすぎるだろうこれ
「神様じゃよ、ワシは」
いやいや厨二病患っているのか、俺の古傷が痛む
「まぁ今から説明してやるのう」

ーーー神様説明中ーーー

ふーん転生ね、しかも特典付きとはね、
「うむ、なんでもいいぞ不老不死、惑星を破壊する力に、全てを支配する力ほれほれ」
チートか、ならば1つ目はTS、2つ目は惑星を飲み込む力に、三つ目は大量の銃器があればいいな
「うむ、転生先はハイスクールD×D、NARUTO、機動戦士ガンダムさあどれが良いのじゃ」
ハイスクールD×Dで一番死ににくいだろう?
「良し、いいじゃろう
さあ、行くのじゃ・・・・・・・・・」
カチッ、うぃーんがしょん
は?カタパルト俺はマシンじゃねー
ドオオオオオッドゥワインピシューーん

あのあのあのあのあのあのあのあの駄神やろうマジ殺す

続く

[1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ