暁 〜小説投稿サイト〜
小説小ネタ倉庫
ハイスクールV×D ライド3
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


 重ねて言おう。四季にとっての赤龍帝か見極めるための比較対象はドラゴニック・オーバーロードである。
 思いっきり警戒している赤龍帝……剣の記憶の中にある、光の超兵装の本来の主である光の剣士と戦った龍の帝国の大帝……数多の龍達から絶対的な信頼を置かれていた最強のドラゴン……ドラゴニック・オーバーロードを連想しているが……現実は目の前の変態三人組の一人である。普段の一誠の行動から考えると彼と赤龍帝を結び付けて連想する事はできないだろう。


「五峰くん、ちょっと着いて来てくれないかな? 部長、リアス・グレモリー先輩が君を呼んでるんだ」


 光と影の剣士と弾痕の少女……二人の物語はこの瞬間に赤き龍帝の物語と交わったのだった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ