暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
その雨が恵みになると信じて
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
こんにちは、緋色の空です。
終わった…終わったあああああああ!最終決戦遂に終了!ここまで読んで下さった皆様に感謝です!
だがしかし!ROE編はまだ終わらない!次回とその次、あと2話だけお付き合いくださいませ!

さて、とりあえずはここでティアはいろいろと決着をつけた訳ですが。
次回はね…今回誰よりも頑張った彼女に、ちょっとしたご褒美です(解っても言わないで!)。

感想・批評、お待ちしてます。
最後の方でティアのちょっとした成長が見えたり見えなかったり?が今回です。因みにエルザが言いかけた彼女の魔法の名前はちゃんと載せてますよ〜。多分すぐ解りますけどね。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ