暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
ガルナ島 最終決戦
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、お前の実力」


アルト「・・・アルトレア・ウィルダント」ザッ


リオン「リオン・バスティアだ・・・」スッ


互いに名乗りあった後、二人が構える





すると突如、遺跡の壁がひび割れた


リオン「!」


アルト「な、なんだ・・・!?」



壁を砕いて出てきたのはグレイだった



ナツ「グレイ!」


アルト「なんでここに!?」


グレイ「アルト・・・こいつとのケジメはオレにつけさせてくれ」


アルト「!」


身体中傷だらけのグレイはリオンとの勝負を望んだ



アルト「でも、お前・・・」


グレイ「俺なら大丈夫・・・これで決着だ」


リオン「大した自信だな」


グレイ「10年前・・・ウルが死んだのはオレのせいだ・・・だが、仲間をキズつけ、村をキズつけ、あの氷を溶かそうとするオマエだけは許さねえ」


するとグレイが両手を交差させた



グレイ「共に罰を受けるんだ・・・リオン」


リオン「そ・・・その構えはっ!!?」



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ