暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 黒猫DEトラブる?
6話 GWにお出かけします 前編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
こんばんは、御門蔵人(みかどくろうど)です。

今、明日から行く宇宙への2泊3日宇宙の旅に向け、知り合いに連絡を入れているのですが

「ふぇ〜、なのはも行きたかったの〜」と電話越しに駄々をこねられてます。

ちなみにですが、行き先は沖縄という事にしてます。(惑星オキナワには二日目に行くつもりなので間違いではない)

電話の向こうでは桃子さんがなのはちゃんをなだめています?

「なのは、クロ君に嫌われちゃうわよ?」「うーーーー、わかったの・・・」

さて、高町家の次はと月村家へと電話を入れた

まぁ、こっちは3日ほど出かけるので、血は我慢しとけ。って話すくらいで終わった

そして翌日。

うちの家族全員でルナティーク号に乗り込むと宇宙へと飛び立った

先ずは、メタレア星と言う所に『オリハルコン』を探しに来たんだが・・・・

「ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォ」

無人惑星なので、発掘権等は無いんだが原生生物がいました・・・

何て言うのか、岩石生命体?ポケモンのイワークを思い浮かべてくれれば良いと思う

そんなイワークモドキも芽亜に瞬殺されましたけどね。

ちなみにその時のセリフなのだが、

「私のドリルは天突くドリルだぁ〜」と手をドリルに変身(トランス)させギュイィィィンと回転させると

「ぎがぁ〜どりるぅ〜くらっしゃぁ〜〜〜」と叫びながらドリルを自身より大きくさせ突貫していった

うむ・・・何時の間に天元突破なアニメを知ったんだろう?

採掘の方はルナティーク号がオートでやってくれているので、こちらはお遊び程度に発掘の真似事をしてればいいだけである

半日程経ち十分な量の鉱物を採掘し終えると、今度はティア姉が解析していく

今回採掘した中に、お目当ての超硬度金属『オリハルコン』さらに精神感応金属『ミスリル』等が見つかった

思った以上にあっさりと回収出来てしまったのでこのまま惑星オキナワへとルナティーク号を向かわせた

惑星オキナワの衛星軌道上でその日は寝ることとなったのだが・・・・

「宇宙船内では水は有限だから出来るだけ節水しないとね?」の一言から何故か全員でシャワーを浴びる事に・・・

小学校1年の小さめの身体を女性陣にもみくちゃにされました・・・皆して人の下半身凝視しないでくださいよ

「うふ。かわい」人の下半身見ながらそんなこと言わないでくれ!身体は子供だけど中身はたぶん(アニメや漫画の記憶しかないから)大人なんだから

風呂はシャワーを皆で浴びてるんだけど。上を見上げればおっぱいが、正面を見れば女性陣大人組みの下半身+子供組みの頭、下を子供組みの裸体・・・・

囲まれてしまってるので逃げれませんよ。てか、少し
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ