暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
無限城へ!
[8/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
受けさせないようにしている。

「うっせぇよぉ!悪かったな、不器用なマスターで。」

マカオはワカバの言葉を聞いてそう言う。

「悪く取るなよぉ一々。」

「キナナの捜索隊は?」

マカオはワカバに尋ねる。実は数時間前に、キナナが行方不明になっていた。

「ああ、フリードの術式で数時間は持つだろうが、
 まだ足取りすらつかめてねぇよぉ・・・。」

ワカバはそう説明をする。

「くそ、じれってえなぁ。俺にも何かできる事が・・・」

「マスターってのはドーンっと構えてりゃあいいんだよぉ。
 ところでよぉ、ロメオが見かけねえが・・・」

「まだまだ、ガキんちょだと思ってたけどよぉ・・・」

「ああ?」

「男になってきた事はよぉ。たく、誰に似たんだか・・・。」

マカオを少し寂しそうに言う。

「少し前にウォーレンから連絡が来たな。」

「ああ。無限時計に刻まれた刻印を六魔将軍(オラシオンセイス)全員を倒せば消せて、
 所有権を解除できて、ルーシィを救出できるんだな。」

「今のところ、グリムリーパーとレーサーが倒されたらしいな。」

ワカバとマカオはそんな会話をした。
グリムリーパーはウェンディ達によって、レーサーはミラが見事に倒したのだった。

「残るは4人か・・・。」

「しっかし、それより、まだあっちの方がかかりそうだな・・・。」

マカオはテーブルの上で作業しているレビィ達を見てそう言う。

「ああ。あの絵本だろ?」

レビィ達はコージが見つけた絵本の解読をしていた。

「どうやら、ルーシィの家で見つけた星空の鍵よりかなり厄介みたいだ。
 文字に特殊な魔法をして、変な事をしたら全部消える仕組みらしいぜ。」

「フリードが気がついてくれたおかげで消えはしねえが、
 他に何をするかわからんからな、慎重に進めているから時間がまだかかりそうだな。」

「1番は六魔将軍(オラシオンセイス)を全員倒す事がいいんだけどな・・・。」

ワカバとマカオはそう言うのだった。




































一方・・・


「はぁ・・・はぁ・・・」

キナナはどこかに向かって走っていた。
キナナは最近、変な夢にうなされたり、謎の行動をしたりしている。
特に、新生六魔将軍(オラシオンセイス)が教会を襲撃する事が多くなったと同時に。
それにかかわるかのような古代ポタメリヤ語やウィル・ネビルについてがあるからである。

「呼んでる・・・私を呼んでる・・・!待っていて・・・!!!」

キナナはそう言うのだった。
誰かがキナナを
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ