暁 〜小説投稿サイト〜
雲は遠くて
61章 美しさや愛を大切にする生き方
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
しても、竜さんの女性遍歴には、華麗というか、週刊誌がいつも追いかけるくらい、
華やかなものがあるよな。おれもちょっと、マネできないくらいだしな。
けれど、それも独身の自由って範囲なのだから、別にいいことなんだなしなぁ・・・。
一種の男の憧れを、実践しているようなところがあるよな。うっふふ。
派手に女性と付き合っているのに、竜さんを恨んだりする女性もいなくて、
こうやって、みんなで飲もうと声をかければ、みんなも集まる、そんな人気もあるんだからな。
竜さんって、どこか、不思議な魅力のある男だ。・・・

 心の恋人の小川真央を目の前にして、機嫌のいい竜太郎を見ながら、信也はそんなことを思う。

「そうだよ。竜さんの言うとおりだよ!みんながみんな、美しいものを追いかけて、
愛を大切にして、生きれば、恐いものはないし、何も心配いらないんだよ!」

 信也が、微笑みながら、みんなを見わたして、自信を持ってそういいきる。

「しんちゃんの、そういう確信のあるところ、わたし大好きだわ!」

 信也の右隣の席の大沢詩織が、そういって、信也と目を合わせる。

「じゃあ、ここにいる、みなさんや、世界中のみんなが、これから先の未来に向かって、
美しさや愛することを、大切にしていく生きたをしてゆけることを、願いまして、乾杯といたしましょう!」

 生ビールでほろ酔い気分の信也は、「乾杯!」と竜太郎やみんなとグラスを合わせる。

 みんなも、陽気に「乾杯!」といって、グラスを合わせた。

≪つづく≫ --- 61章 おわり ---

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ