暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
三十三話:最恐コンビ
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話

さてと……まずはどうやっていたぶってやるか。
そんなことを考えながらコカビエル(ドカス)を見やる。
俺を見下ろしやがって…!引きずりおろしてやる!

「おい、イリナ。まずはあのコカビエル(ドカス)を地面に這いつくばらせるぞ」
「うん、わかったわ」
「『赤龍帝』に『聖剣使い』しかも、相当な力の持ち主ときた……これ程の戦いはそうはない!!」

あ?なに勝手に気持ち悪い笑顔で笑ってやがんだよ。
俺達と戦うだと?馬鹿も休み休み言いな。
戦いってのは同じレベルの奴らじゃねえと起こらねえもんだ。
要するに今から始まるのは―――虐殺だ!

怒りの暴発(スコッピオ・ディーラ)!」

取りあえず、コカビエル(ドカス)の座っていた椅子が玉座っぽかったのでカッ消す。
玉座に座っていいのは俺だけだ!
ついでにその後ろにあった校舎も吹き飛んだが大したことじゃねえだろ。

「籠手ではない『赤龍帝』など聞いたことが無いな」
「俺をカス共と一緒にするんじゃねえ、落ちな!」

続けざまに連射してコカビエル(ドカス)を狙う。
だが、それは避けられちまう。
……まあ、今回はそれでいいんだがな。

「恐ろしいまでの威力だな…だが、直線的なだけの攻撃など恐れるに足らんぞ?」
「はっ!喋ってる暇があるなら下でも見てみな」
「堕天使らしく醜く地面に堕ちなさい!」
「さっきの攻撃は目くらましか!?」

トンファーから出した玉鎖を雲の増殖で伸ばして足に絡ませるイリナ。
そしてそのまま反動をつけて―――地面に叩きつける!

「ぐあっ!?」

はっ、ひび割れた地面に埋まってるなんざいい気味だ。

「おまけよ、ロール達!」
『『きゅきゅっ!』』
「ぐああああっ!?」

そしてその上から降り注ぐハリネズミの大群。
ぶはっ!地割れが起きてさらにコカビエル(ドカス)が地面にめり込んでやがるぜ!
笑いすぎて腹が痛え!

(イリナたんイリナたんイリナたん……くそっ!なぜ目の前に生唾物の光景が広がっているのに我々は外に出れないのだ!?)
(今は耐えるのです。いつか訪れる、生身の体でご主人様にカッ消される日々まで)
教祖(エルシャ)様、しかし、我々はこの湧き上がる被虐心をどう処理すればいいのですか!?)
(ゼノヴィアたんとクロームたんが近くに居るのにペロペロ出来ないなんて…!)
(という事ですので一誠様。あのカラスと一緒に私達もいたぶり尽してください)

俺の顔から一切の笑顔が消えた。
………もう嫌だこいつら。イライラが収まらなくなってきた。
仕方ねえ、このイライラはコカビエル(ドカス)で晴らすとするか。

「堕ちた天使には羽なんざいらねえだろ?」
「ギャアアアアアッ!?」

埋まってい
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ