暁 〜小説投稿サイト〜
ひねくれヒーロー
何よりも足りないものは
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

何よりも足りないものは





志村邸より直接アカデミーに向かい、説明会場に座る

ちらほらと席が埋まっていたが、どこか騒がしい

ナルトはすでに会場入りして、合格になったことを自慢していた

隣にシノが座ってきた


「・・・声をかけないのか」


「良いんだ、分かってたから」


「・・・それなら、良い」


ミズキは逮捕され今頃背後関係を洗い浚い吐かされているだろう

原作に介入するにしてもしないにしても、ナルトには合格してもらいたかった


「ナルトが、うちの子がヤローとキスぅ〜!?」


ナルトに声をかけに行くと離れたシュロが泣き叫んでいた

原作で分り切っているはずなのに、わざわざ見学するなんて・・・

ヤロー同士のキスとか嫌だろ


「・・・引くわー・・・」


泣き崩れたシュロを慰めながら距離を置くイカリ


「!?イ、イカリ、これは事故だ!」


顔を青くして主張するサスケ

その横ではナルトがサクラにボコボコにされていた

・・・地獄絵図だな


「お前ら、席に着け!
 これから班を発表するぞ!」


「イルカ先生オレ、コンとが良い!」


何のための班わけだよ

案の定イルカ先生に怒られてやがる


「・・・可能ならば、オレもコンとが良い
 もしくはシュロだ、何故ならどちらもオレの性格を熟知しているからだ」


騒がしいと言われるシュロだが仲は良いらしいシノ

基本的にシノの話を最後まで聞くようにしてるからだろうか


「油女一族に挟まれるとかバランス悪いぞ
 でも一度シノとシカマルとシュロのトリプルSで組んでほしい」


作戦立案シカマル、情報収集シノ、実行シュロ・・・あぁドSトリオだな


「・・・以上第五班、次、
 第六班は?油女シュロ、志村イカリ、ねたみコン!」


いつのまにか班が発表されていた

多分こうなると思っていたが・・・


(((イルカ先生メモのまんまじゃないか?!)))


サスケが睨んでくる

そうかそうかごめんな


「では次第七班
 うちはサスケ、春野サクラ、うずまきナルト!」


こちらも原作通り

くのいちトップの学力のサクラならバランスは良いの・・・かな


「やだーコンとが良い!サスケとコン交換するってばよ!」


ナルトが駄々をこね始めた

オレ嫌だよ体力持ちそうにない班に入るの

しかしオレとサスケを交換したらえらいことに・・・


「やめろ修羅場を作るつもりかお前は!」


シカマルがみんなの心を代弁してくれた

火花舞い散るどころじゃないから
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ