暁 〜小説投稿サイト〜
IS<インフィニット・ストラトス> 可能性を繋ぐ者
リンクス家の呪い
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
イコフレーム。下手に共振を繰り返せばありえない話ではない

「はぁ...」

俺は二度目の溜息をつく。そりゃあね、普通なら相手の感情なんてこっちが集中しなきゃわかりませんよ

でも千冬さんの場合はもうプレッシャー並みでしたよええ。心臓と言うか精神的に疲れた

今日は寝よう。そうしよう

まだ寝る時間には早かったが、俺はベッドに潜り込み、そのまま寝た









実はまだ夕飯を食べてなく、そのせいで織斑教官からゲンコツを頂いたのはまたべつの話
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ