暁 〜小説投稿サイト〜
【ネタ】 戦記風伝説のプリンセスバトル (伝説のオウガバトル)
22 封印
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
をガルビア半島に運べば、生活は大幅に改善できるだろう。

「送るわ。
 無理いってごめんね」

 気を抜いたからだろう。
 体がよろめいたのをデスティンに支えられる。

「ごめんって!?」

 そのまま抱きかかえられてお姫様だっこで地下から連れ出される。
 いや、今の私プリンセスだけど、ちょっとやめて。兵が見ている。

「少しは休んでくれて構わないよ。
 あとはやっておくから」

 デスティンは私をしっかりかかえて離そうとはしない。
 うわ。めっちゃ恥ずかしい。

「後はお任せくだされ。
 エリー様の仕事は片付けておきますゆえ……」

 ジュルクの言葉を聞いた気がするが、私はデスティンの体に身を委ねそのまま疲れから意識を手放した。
 起きると翌朝になっており、みんなから思いっきりからかわれた。
 穴があったら入りたい……
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ