暁 〜小説投稿サイト〜
イレギュラーが異世界から来るそうですよ?
太陽弱くないなう

[8]前話 前書き
「先手は譲るよ」

「では行かせてもらおうかの!」

変態のスピードは凄まじかった、しかしそれは十六夜達から見ればのこと
このチートからしてみればこの程度かと思う速さであった

「はーぁ、つまらない、つまらないそろそろ終わりにしよう白ババァ」

「ほう、今まで防御しかしてこなかったのによく言えるのう」

「なら本当のタタカイをヲシテヤンヨ」

「闇より静けき氷海に眠るー其は科学の音色に凍てつく影

少し、少し壊れて、」

この強力な攻撃に続き、

「これで終わりだよ、喰らって カッコウウゥゥゥゥ」

白ババァは気絶していた。

(さあ寝ようか)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ギフトカードがもらえるって嫌だなぁー)



[8]前話 前書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ