暁 〜小説投稿サイト〜
イレギュラーが異世界から来るそうですよ?
空中落下なう

[8]前話 [1]後書き [2]次話
いま私は空中落下を楽しんでます♪
ここからは音声がけになりマース

「ニャーーーーーッ!!!!!」

煩わしい、うるさすぎるよ音量下げてくれないかな
と思いつつ私は
「七星ッッッ!!!!!」
落下回避完了

なんか問題児たちが話してる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キング・クリムゾン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「そう楽しみにしとくわ、そして最後に私達を見捨てて
飛んでいたあなたは?」

「あれは一人乗りですから(* ・´ ∀・`*)
私の名前は空時 祈 祈りと呼んでくれればいい、寝るね。」

1人はケラケラと笑う者

1人は傲慢そうにしてる者

1人は無表情でねこを撫でる者

1人は寝てる者

「あれれ、お一人様多いですねまぁラッキーということにしましょう」

そして話は進んでいく

「にゃむにゃむにゃ、よく寝た」

おりょなんかみんなでコスプレウサギの耳を引っ張ってるな
まあいいや寝よう。












[8]前話 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ