暁 〜小説投稿サイト〜
願いを叶える者(旧リリカルなのは 願いを叶えし者)
オカマの相手は疲れる
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
さて、ナルトと別れてから6日程経過し、今日は試験で残ったやつらの最終試験があるらしい。
勿論ナルトもその中に入っており、対戦形式で進められるそうだ。

そんなことになりながらも、俺はその試合を見に行かず、借家でのんびり過ごしている。

「おい、今日じゃなかったか?あの小僧の最終試験は」

「ん?そうだけど」

「あの、見に行かれないんですか?
ナルトくんも見てくれた方が喜ぶと思うんですが…」

いやまぁ確かにそうだと思ったけど…。

「あいつの方から見に来るなって言われちまってな。
まぁ合格したら新技教えるっていう約束をさせられちまったけど」

「ククク…力に貪欲なこった」

「彼は彼なりに力をもって成し遂げたいことが有るのでしょう」

「そういやアイツの夢は火影だったな」

「ハッ!案外お前を打倒するとかだったりしてな」

あぁ、確かに修行でも虐めてるみたいに見えるしなぁ。
そう言えばヒナタ嬢はナルトの応援に行ったのか?
正直あの子が落ちるとは思わなかったんだが…。

「ま、アイツの実力なら余裕で合格できるし、今からでも何を教えるか考えとくかね…」

「な、なるべく穏便な技にしてあげて下さいね?」

「へ?何でよ」

「お前の技の殆どがあり得ねえ威力を持ってるからだ!」

いや、そこまで言うほどでも無いと思うけど…。

「でもお前らだって教えた術とか習得したじゃん」

「なし崩し的にだろうが!
あんな技だとは思ってなかったんだよ!」

つっても殆ど簡単にできる技だと思うけどなぁ…。
斬激飛ばしたりとか、人外一歩手前の速度を出すとか、空を飛ぶとか、
周囲の人間からチャクラを吸い盗るとか、それ使って極太の砲撃とか…

「普通じゃね?」

「「普通じゃねぇよ(ありません)!」」

解せぬ……。

















ズドォォォォォ……ン。


「んぁ?何だぁ戦争か?」

大体一時間位経ったとき、遠くの方から爆発の様な音が聞こえてきた。

「どうやら始まったみたいだな」

「ああ、それで?」

んー、一応事の大用は説明してあるし。

「確実その場のノリで対応」

「「了解」」

バシュッ!

…さてさて、再不斬と白は大丈夫として、ナルトの方も心配ない。
となると火影のじーさんが気掛かりになるわけだが。

「お客さんか」

どうやらこの借家は完全に包囲されているらしい。

「いやー、イベント冥利に尽きるってね」

取り敢えず呼び出しがあるまで戯れるとしようか。

俺はゆったりと扉を開け、外へと出るのであった。













[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ