暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
アルトvsリオン
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


リオン「フン・・・どんな奴であろうとオレの邪魔をする者は生かしておけん!」


リオンが氷の魔法でアルトを攻撃する



アルト「仲間を傷つける奴はただじゃおかねぇ!」


氷の魔法をかわしたアルトはリオンに向かって突撃する



リオン「アイスメイク 白狼(スノーウルフ)


造形魔法によって作られた2頭の氷の狼がアルトに襲いかかる



アルト「アース・クライツ!!」


しかしアルトは両手から衝撃波を打ち出し、造形魔法を砕いた



リオン「バカなっ・・・俺の氷がっ・・・!?」


アルト「歯ァ、食いしばれ!」バキィッ


リオン「ぐはぁっ!?」


アルトの強烈な拳がリオンに炸裂する


続いてアルトは、畳みかけるようにリオンの腹を蹴り飛ばした



リオン「チッ、調子に乗るな!アイスメイク 大鷲!」


アルト「速っ・・!!」


リオンの作りだした氷の鷲の軍勢がアルトを襲う



アルト「ぐっ・・・痛てぇっ!!」ブシュッ


アルトの傷口からは血が噴き出した



リオン「アイスメイク 大猿!」


アルト「スパー・クラッグ!!」


両手を地面にかざしたアルトは、下から衝撃波を発生させ造形魔法に向かって走らせた


そして、衝撃波が当たると同時に造形魔法は真っ二つに斬れた



リオン「オレの造形魔法を斬っただと・・・!?」


斬れた氷の大猿を見上げながら驚くリオン



アルト「余所見してんじゃねぇ!!」ブンッ


リオン「っ!!」バッ


リオンの背後に回って蹴りを繰り出すアルトだが、紙一重で避けられた



アルト「逃げんじゃねえ!」ブオッ


リオン「くっ・・・」スッ


アルト「メテオ・ヴィザスター!!」ドンッ


リオン「アイスメイク 白虎(スノータイガー)!!」ドンッ


両者の技がぶつかり合い、相殺された



グレイ「す・・・すげぇ・・・」


アルト「くっそー、もうちょっとだったのに・・・」


リオン「フッ・・・中々やるじゃないか・・・だが、この程度では俺には勝てん」


アルト「よく言うぜ、俺の力の半分も見てねえくせによォ!」


そう言った後、アルトは地面に手をついた



アルト「アルディマ・ルテーム!」


アルトの腕が赤黄色に輝く



リオン「っ!?(なんだ、この魔力は・・・!?)」


アルト「いくぜっ!!」


リオン「!!」


アルトは足の裏から衝撃波を打ち出しリオンに急接近する



アルト「そ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ