暁 〜小説投稿サイト〜
好きっていってほしい【BL】
好きといってほしい
好きといってほしい

前書き [2]次話
カノsido〜

“楽しい”とかそんなんじゃなくて、ちがう言葉がほしい。

幼い頃とだいぶかわった君が好きだ。
昔の好きとかじゃなくて、今の好きはちがうと思う。
なぜか僕は幼馴染みといえる瀬戸幸助が好き。
でも、セトも僕も男だ。
男女ではない。

いつからか思いをよせ気付けば、こんなにも苦しい。
男に恋をするなんて思ってなかった。
でも…男だから駄目って訳じゃない。世の中には同性愛というものがあって、どこかの国では同性同士でも結婚できる国がある。

この国ではまだないが、いつかできると思う……たぶんねw←
まぁ、それを信じるしかないから、僕はその事を信じる。

たとえ誰かが反対しても、たとえ世界が敵にたっても、僕はセトを愛している……

「あはっ、すごい重いか……」

「カノ〜、出掛けるっすよ!」

少しでも一緒にいられればいい。
でも……贅沢をいっていいなら『すき』と言われたいな…。

「なんて、叶わないかな?」

「なにしてんすか?いくっすよ?」

「あ、ごめん!ぼけっとしてたw」

いつもの性格でいこう、いつも通り接していよう。

セトが “好き” と言ってくれる日まで。
前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ