暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはvivid ーライジングバーストー
第6話 犯罪者
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ーヒュウガー


俺はベルトとカードを持ちながら次の対戦相手の試合を見に行った。



〜試合会場〜


俺は次の対戦相手のマスクドスネークの戦いを見た。
そのマスクドスネークの対戦相手はヴィクトーリア・ダールグリュンさんだった。
俺はそれをじっと見ながらマスクドスネークの歩き方を見た事があった気がした。

ヴィヴィオ「あ!ヒュウガ君!」
後ろを見るとヴィヴィオが立っていた。
ヒュウガ「よう!」
俺は試合が互いに終ったのを確認してヴィヴィオとハイタッチした。
ヴィヴィオ「あのマスクドスネークって誰だろう?」
ヴィヴィオは聞いてきた。
ヒュウガ「さぁな」
俺はそう言ってヴィクトーリアさんの戦いを見た。
ヴィクトーリアさんは棒系の武器でマスクドスネークに攻撃を仕掛けた。
マスクドスネークはそれを避けて片手にカードケースの様な物を前に出した。
マスクドスネーク「変身!」
そう言った瞬間マスクドスネークは仮面ライダー王蛇に変身した。
ヴィヴィオ「えっ!仮面ライダー!」
ヴィヴィオは驚いていた。
ヒュウガ「まずい!」
俺は走ってセコンドの人に話し掛けた。
ヒュウガ「セコンドの人!早くタオルを投げて!」
そう俺は言った。
?「何を言ってるんですか!今はお嬢様が有利です!」
そうセコンドは言った。
ヒュウガ「あれは仮面ライダー!しかも殺人者の仮面ライダーなんだぞ!」
そう俺はセコンドに言った。
?「大丈夫です!お嬢様はそんなのには負けません!」
そうセコンドは言った。
ドゴーン。
誰かが観客席にぶっ飛んだ。
それはヴィクトーリアさんだった。
ヴィクトーリア「っぐふ!」
ヴィクトーリアさんは口から血を吐いた。
王蛇「はぁああ!どうした?もう終わりか?」
そう言って王蛇はゆっくりとヴィクトーリアさんに近づいた。
ヴィクトーリア「何を言ってますの?私はまだやれますわ!」
ヴィクトーリアさんはそう言って立ち上がった。
王蛇「ハッは!そう来なくちゃあ!面白くないからな!」
王蛇はデッキケースから1枚のカードを取り出した。
それを見て俺は嫌な予感がした。
ヒュウガ「ヤバイ!おい、セコンド!早くタオルを投げろ!」
俺はそうセコンドに言った。
?「っく!お嬢様はまだやれます!」
そうセコンドは言った。
王蛇「終わりにしてやるよ!」
王蛇はカードを牙召杖ベノバイザーに入れた。
[アドベント!]
王蛇は地面からベノスネイカーを召喚した。
ヴィクトーリア「っく!」
ヴィクトーリアさんはフラつきながら戦闘スタイルを取って王蛇を睨んだ。
しかし王蛇は更にカードを1枚ベノバイザーに入れた。
[ファイナルベント!]
王蛇は走り出して後ろにジャンプしベノスネイカーの毒液を利用して
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ