暁 〜小説投稿サイト〜
黒子の怪異(動画寄り
後書き

[8]前話
よんでくださってありがとうございました!
作者の「るめあ」です(`・ω・´)

この小説は、ニコニコ動画に投稿されている、「ヒノ」さんによる「黒子の怪異」というノベルゲームもどきからおかりしたものです。

これは「動画」寄りということで、私のオリジナリティーは、一切ございませんww

一動画で一小説とするのでよろしくお願いします。

また、ここの「暁」で私のオリジナリティー満載の「黒子の怪異」も書く予定ですので、見てくれれば幸いです。


さて、第2話ですが、”毎日1ページ以上更新しよう!”が今の私の目標なので、明日にはあげられているように
したいと思います。

これで黒子のバスケファンが増えてくれるならば万々歳ですねww

では、良い黒バス日和となりますように…。  

                       11月18日
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ