暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
夢の続き グレイvs零帝リオン
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


リオン「ふふ、久しいなグレイ」


零帝の名は「リオン」と言うらしい、グレイの知り合いのようだ



ルーシィ「グレイの知り合いだったの!?」


ハッピー「ええっ!?」


グレイ「何の真似だよコレぁ!!」


リオン「村人が送り込んできた魔導士がまさかお前だったとは・・・知ってて来たのか?それとも偶然か?まぁ、どちらでもいいが・・・」


ユウカ「零帝リオンの知り合いか?」


トビー「おおっ!?」


どうやら向こうの3人組みもグレイと零帝リオンが知り合いだというのは知らなかったらしい



零帝「早く行け、ここは俺一人で十分だ」


シェリー「はっ!!」


トビー「おおーん!!」


リオンの命令で再び3人組みは村に向かって走り出した



ナツ「行かせるかっての!!」


グレイ「よせ、ナツ!!動くなっ!!」


ナツ「うおっ!!」


3人組みを追いかけようとしたナツを冷気が取り囲み動きを止める



アルト「くそっ!おいハッピー!お前はルーシィを連れて村を守ってくれ、俺たちも後からすぐに行く!!」


ルーシィ「なっ・・・アルトたちを見捨ていくなんて出来ないよ!!」


躊躇うルーシィの肩を掴み、アルトは真剣な表情で言う



アルト「いいかルーシィ!あの零帝って奴は強い!オレとナツでも止められるか分からないんだ!!」


ルーシィ「で、でも・・・」


アルト「お前までやられちまったら誰が村を守るんだ!!!」


ルーシィ「アルト・・・」


アルトの一言でルーシィはおとなしく空を飛ぶハッピーに掴まった



ルーシィ「無事に帰ってきてよね・・・!」


アルト「おう、分かってる!!」


アルトが返事した後、ハッピーとルーシィは飛んで空を目指した



零帝「女と猫を逃がしたか・・・まぁいい・・・奴らごときじゃシェリーたちは止められんだろう」


アルト「あんまりルーシィを甘く見ない方がいいぜ」


ナツ「そうだ!フェアリーテイルの魔導士を甘く見るんじゃねえぞコラァ!!」


そう叫んだナツを見ると、大きな氷の球体に体が埋まってしまっていた



アルト「おい、それでどう戦うつもりだよナツ」


するとグレイが突然ナツを蹴り、斜面に転がしてしまう



ナツ「どぅおわぁあああ!!何しやがるグレーイ!!!!」


氷の球体に覆われたナツはボールのようにコロコロと斜面を転がっていった



アルト「えぇええ!?何してんだよグレイ!?」


グレイ「アレはその気になれば氷ごと中身を破壊できる魔法だろ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ