暁 〜小説投稿サイト〜
辻堂雄介の純愛ロード
第伍話『喧嘩狼と喧嘩姫』
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 さて、話しは現代に戻る。第壱話から数日が経過したいつもの朝。


「ふぁ〜あ………朝かぁ……寝むぅ…」


 未だ半分寝ている頭でベッドから出てキッチンに下りてミルに豆を入れて回す。


――――ガリガリガリガリ


 俺は毎朝こうやってミルで豆をひきながら頭を徐々に起こすのが日課だ。なんかこの音が好きなんだよね。


 ―――コポコポコポコポ


 ひいた豆をドリッパーとフィルターを使って沸かしたお湯でゆっくりこしていく。
そして、出来たコーヒーを一口啜る


「あ〜、美味い」


インスタントも嫌いじゃないけどこうやって豆からやった方が香りも良いし色々ブレンドが出来たりして楽しい。


「朝ぱっらからめんどくせーことしてるなぁお前」

「ん、マキか…おはよう。お前も飲む?」


彼女は腰越マキ。まあ、ひょんな事から知り合って時々(てかほぼ毎日)朝飯と晩飯を家に食べに来ている。

あれ?こいつ今窓から入ってこなかったか。玄関から入ってこいって言ってんのに…。


「いや、いい。コーヒーって苦いから嫌いなんだよ。ジュースない?」

「冷えてないが倉庫にジン○ャエールならあるけど?」

「なんで、冷やしてないんだよっ」

「忘れてたんだよ、文句言うな。とりあえず大人しく座ってろ。今、朝飯の準備すっから」

「は〜い」


 さてと何を作るか……。今日は起きるのも少し遅かったからそんな、手の込んだ物は作れないな。ま、昨日孝行で買った余り物でいっか。


「おい、マキ。皿並べたりするくらいしてくれ。働かざる者食うべからずだぞ」

「はいはい、わかりましたよ」


 しぶしぶ、ソファから立ち上がり皿をテーブルに並べ出すマキ。それと同時に惣菜ののった大皿をテーブルに置く。


「そんじゃま、いただきます」

「いた〜きます♪」









 〜数十分後〜



「はぁ〜しあわせ〜♪」

「相変わらず、よく食うよな、マキは…」


 食後のコーヒー(インスタント)を飲みながらソファに寝転がっているマキに言う。


「食ってすぐに横になると牛になるぞ」

「そうなんだよなぁ、最近栄養取っているせいかまた大きくなったんだよなぁ、胸が…」


 むにゅむにゅと自分の胸を軽く揉み出すマキ。


「………ゴクリッ」


 思わず喉を鳴らしてしまった。だって、しょうがないだろ!健全な男子の目の前にあんな凶悪なメロンがふたつ、むにゅむにゅ動かされたら誰だってこうなるわ!


「ん〜?なんだ、ユウ?私のおっぱいが気になるのか?」

「い、いや別に…」


 とっさに目をそらせ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ