暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス ―蒼炎の大鴉―
山田先生って強いんだなー(棒)
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「では本日より格闘及び射撃を含む実戦訓練を開始する」

「はい」

2組と合同か。まぁ居ようが居まいがさして変わらんけど

「くうっ…。何かいうとすぐにポンポンと人の頭を…」

「…一夏のせい一夏のせい一夏のせい…」

そういえばこいつらさっき殴られてたなw

ドガッ

「なんとなく何考えているかわかるわよ…」

凰の蹴りが織斑に炸裂、いい動きだ。

「今日は戦闘を実演してもらおう。ちょうど活力が溢れんばかりの十代女子もいることだしな。凰、オルコット」

「なぜわたくしまで!?」

「専用機持ちはすぐに始められるからだ。いいから前に出ろ」

「だからどうしてわたくしが…」

「一夏のせいなのになんであたしが…」

「お前ら少しはやる気を出せ。…あいつにいいところを見せられるぞ?」

今何か聞こえたぞ…。それでいいのか教員

「やはりここはイギリス代表候補生、わたくしセシリア・オルコットの出番ですわね」

「まあ、実力の違いを見せるいい機会よね。専用機持ちの!」

代表候補生ェ…

「それで、相手はどちらに?わたくしは鈴さんとの勝負でも構いませんが」

「ふふん。こっちの台詞。返り討ちよ」

「慌てるな馬鹿ども。対戦相手は…」

キィィィン

ジェット機的な音がする。上からか!

「ああああーっ!ど、どいてください〜」

なんとか逃げ切った。

「ふう…。白式の展開がギリギリ間に合ったな。しかし一体何事…」

あー、これは…

「う?」

「あ、あのう、織斑くん…ひゃんっ!」

アウトだな

「そ、その、ですね。困ります…こんな場所で…。いえ、場所だけじゃなくてですね、私と織斑くんは仮にも教師と生徒でですね…ああでも、このまま行けば織斑先生が義姉さんってことで、それはとても魅力的な…」

おい、誰かこのダメ教師を殴れ。現実に引きずり戻すんだ

そして織斑もいい加減降りろ。周囲の視点が気にならないのか?

「はっ!?」

織斑が逃げ出したとほぼ同時に織斑の頭があったところをレーザーが貫く。

「ホホホホホ…。残念です。外してしまいましたわ…」

いい激おこプンプン丸をありがとうございますw。

次に凰の格闘兵装[双天牙月]が織斑に投げられた。

「うおおおっ!?」

なんとか躱した織斑はその場に倒れる。そして、先ほどの双天牙月がブーメランの要領で帰ってきた。

織斑に当たると思ったが、それは何者かに軌道を変えられ、地面に転がりおちる。

それを成したのは2発の銃弾だった。

そして、撃ったのはまさかの山田先生だった。

ふむ、これは先生に対する評価を改めなければ

「山田先生はああ見え
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ