暁 〜小説投稿サイト〜
願いを叶える者(旧リリカルなのは 願いを叶えし者)
僕と契約して○○○になってよ!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「おおお!」

「はぁっ!」

刃物がぶつかり合う音が鳴り響き、カカシとザブザが戦っている。
お互いにてを休めず、攻防を繰り広げていた。

「…………」

カッコよく乱入したのにも関わらず一人のけ者になっている我らが主人公。
ナルトの方に行こうかな?
何て考えてみてもナルト方も絶賛バトル中。

「いーち…にーい…さーん…」

仕方がないのでそこらに転がっている瓦礫を集めて石積を作ることにした。








「ごーじゅろっく…ごーじゅななー…」

「水遁、水龍弾!」

ガシャァ!

「あああ!?」

「「!?」」

積みはじめて50を越えたと言うのに…!

どうやらカカシとザブザの術の打ち合いのとばっちりを受けたようで、
高くつまれた石積は呆気なく壊されてしまった。

「もう許さん…マジで許さん○子…!」

「ああ?そんなところで遊んでる奴が悪ぃんだよ」

なんだろう?
文面だけで見ると子供の喧嘩のようだ。

「先生交代。
俺がやる」

「え?あー、うん…」

ついてこれないカカシはおいとく。
俺はザブザに向き直り、指を指して宣言する。

「ゲームの時間だ!」

「ああ?ゲームだと?」

「ルールは簡単。
どちらかが膝をつくまで戦い合う。
勝った方は負けた方に1つだけ命令ができる。
その命令は絶対順守だ」

「……ほう?良いだろう。
俺が勝ったら自害しやがれ」

「よーし、俺が勝ったらお前とあの男は俺の……どうしよう?」

「え?いや、俺に振られても困るんだけど…。
普通に手下とかでいいんじゃないの?」

「よっしそれだ!」

「…………」

カカシは無言で後退し、被害の無い辺りまで下がる。

「ククク…思えばお前にはやられっぱなしだったなぁ…。
今回ばかりは油断しねぇ…殺す!」

「わははは!返り討ちにしてやらぁ!」

太刀を振るい上げ、突進してくるザブザ。
俺は腕で受け止めて顔面に拳を当て、吹き飛ばす。

「がぁっ!?
テメエ…化け物か…!」

「わはははは!よく言われる!
いっくぞぉ!」

再び接近。
今度は太刀を使わず俺を掴むように手を付き出すザブザ。
俺はその手を掴み、一本背負いの要領で地面に投げ飛ばす。

「ぐぼぁ!?がはっ!」

まともに受け身が取れなかったようで、背中を強打したザブザ。
直ぐ様起き上がり、距離をとった。

「中々膝をつかないなぁ…(下素顔)」

「ガキがぁ!舐めてんじゃねぇぞ!」

ザブザは素早く印を組始めた。
俺もその印に従って組始める。

「「水遁・水牙弾!」」

圧縮回転が掛けられた水の塊がお互いを目
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ