暁 〜小説投稿サイト〜
Shangri-La...
第一部 学園都市篇
第3章 禁書目録
26.Jury:『Necromancer』U
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
イアスロワー》に念動能力(テレキネシス)か。オーソドックスだが、面倒だな……。

「な、何ですか、この人達……何か、明らかにヤバイっぽいですけど」
「気にしなくていいよ、ほら、あれじゃね? 薬中かな?」
「これっぽっちも腑に落ちないご説明、ありがとうございます……」

 不穏な空気を纏う学生らから壁際に涙子を庇い、立つ。何度も述べた通り、彼にとって優先すべきは『女』だ。幸いとでも言えばいいのだろうか、どうやら『()()()()()()()()()()()()()』らしい。敵意を向けたところで、“誓約(ゲッシュ)”は働かない。有り難い話だ、心置き無く潰せる。
 不意に、背中に掛かる圧力。何の事はない、怯えた涙子が他に頼るものもなく、身を寄せただけ。ただ、それだけの事だ。他意などはない。

「心配無用、大丈夫。俺の理合(バリツ)は、科学程度にゃ破れない。否、もしも魔術が有っても、俺の理合の前には……たまさか得たチカラなんざァ、一から鍛え上げた俺の練武(アーツ)の前にゃア、風に吹かれる塵以下!」
「対馬さん……」

 だからこそ、奮い立つ。長点上機学園はもともと不倶戴天の仇敵であり、更には背後に護るべき者。男として、武人として。これで奮い立たなければ不能野郎(インポテンツ)である。
 悪辣に口角を吊り上げながら五体にルーンを、辺りの闇にショゴスを紛れ込ませて。戦意は十分、備えにも憂いなし。天魔色の髪を夜風に遊ばせ、闇に煌めく蜂蜜酒色の髪を嗜虐に歪めて。

「さぁ……て。そんじゃあ」

 構える火炎放射と念動能力、その左右からの攻撃、全てを捉えて。

「モテる男は辛いねェ。来な……遊んでやるぜ、可愛娘ちゃん達!」

 皮肉げに、或いは心底、生前に出逢えなかった事を悔やみながら。右手に偃月刀、左手に南部拳銃を構えて。その歩く死体(リビングデッド)達を、迎え撃つ─────!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ