暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーウィザード 希望を救い出せ
第二十七章
[1/2]

[8]前話 [1] 最後
「そうなりました」
「そうか、事情はわかった」
「そういうことで」
「何かあったらスマートブレイン社にも連絡する」
 木崎は鋭い目でスマートレディに答えた。
「それではな」
「またお会いしましょう」
「おそらくすぐに会うことになるな」
 こうも言った木崎だった。
「そうだな」
「はい、スサノオとの戦いは常に行われていますので」
「では何かあればだ」
「何時でもご連絡下さい」
 スマートレディはライダー達に笑顔で連絡先も教えて姿を消した、そしてライダー達もだった。
 如月がだ、操真達に笑顔でこう言った。
「じゃあこれからはな」
「スサノオとの戦いはな」
「一緒だ」
「仲間ということだな」
「いや、ダチだ」 
 如月はここでにやりと楽しげに笑って操真に言葉を返した。
「俺達はダチだ」
「仲間じゃなくてか」
「仲間でありダチだ」
 そうした関係になったというのだ。
「俺達はな」
「そうか、ダチか」
「それでいいか?」
「宜しく頼む」
 操真はその口元を微笑まさせて如月に答えた。
「それでな」
「そうか、それじゃあな」
「これからだな」
「俺達はダチだ」
 こう言ってだ、如月は自分の右手を差し出した。操真もそれに応えて。
 握手をして拳を打ち付け合った、如月は他の面々ともそうして。
 操真にだ、笑顔のまま告げた。
「何時でも呼んでくれたらな」
「その時はだな」
「楽しくやろうな」
「ああ、こちらこそな」
「ダチとしてな」
 二人で話してだ、そうしてだった。
 戦士達は今は別れた、その別れの後で。
 大門が操真達にだ、こう言った。
「私達も帰りましょう」
「俺達の場所にだな」
「ドーナツを食べて」
 そのうえで、だった。
「それからね」
「ああ、面影堂に戻ってな」
「それでまた戦うことになるわね」
「今度はインベスですか」
 少しやれやれとなった顔になってだ、奈良も言った。
「厄介な相手みたいですね」
「厄介なのはファントムも同じだったでしょ」
 大門はその奈良にも言った。
「それならね」
「一緒ですか」
「インべスにはインベスの癖があるけれどね」
「戦うだけですね」
「僕達もね」
「若しインベスが相手でも」
 稲盛も言う。
「負ける訳にはいかないから」
「そうですよね、ですから」
「その連中とも戦うか」
 飯降と山本も稲盛のその言葉に応える。
「魔法使い、仮面ライダーとして」
「その連中ともな」
「インベスのことはこれから本格的に調べる」
 木崎はもう動こうとしていた。
「そしてだ」
「戦うんだな」
「そうする、いいな」
 こう言うのだった、操真にも。
「次の相手のことも頭に入れてもらう」
「相手のことも知らないと
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ