暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーウィザード 希望を救い出せ
第二十六章
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「とりあえずな」
「戦いは終わった」
「帰るか、俺達の世界に」
「そうだな、ここにいても何もならない」
「あいつ等と合流してな」
 如月や奈良達と、というのだ。
「そうして帰るか」
「そうしないとな」
 彼等のことは忘れていなかった、操真も。それでこう返したのだ。
「では戻るか」
「あいつ等のところにな」
 仁藤は操真に応えてからだ、そのうえで。
 二人で仲間達のところに戻った、するとそこには彼等が笑顔で立っていた。
 その中から奈良がだ、二人で笑顔で言った。
「終わりましたね」
「この戦いはな」
「そうですね、けれど」
「ああ、勝ったのはこの戦いだ」
 あくまでそれだけだというのだ。
「次はわからない」
「そうですね、けれど次も」
「その次もだ」
「僕達の戦いは、ですね」
「負けるつもりはない」
 操真は奈良に強い声で告げた。
「絶対にな」
「はい、それじゃあ」
「帰るか」
 奈良達にこのことも言ったのだった。
「俺達の世界にな」
「そうですね、ここにいても仕方ないですし」
「問題はどうして帰るかだが」
「そのことはご心配なく」 
 一行のところにスマートレディ、彼女が来て言ってきた。
「私が案内させて頂きます」
「そうか、あんたがか」
「はい、来た時と同じですね」
「そうだな、それでか」
「行きましょう、今から」
「宜しく頼む」
 操真はスマートレディに頼んでそのうえでだ、彼等の世界に戻った。このことは仲間達も同じだった。そして元の世界に戻ってだった。
 スマートレディは操真達にだ、微笑みつつ告げた。
「今回は今回で」
「次は次だな」
「スサノオはあの手この手で仕掛けてきます」
「そうだな」
「今はインベスも出ています」
「ああ、何か出てるな」
 インベスと聞いてだ、仁藤が気付いた様な顔で応えた。
「変な連中がな」
「はい、彼等もまた」
「スサノオが仕掛けてきてるんだな」
「実はそうなんです、ですから」 
 それで、というのだ。
「彼等とも戦いますか?」
「他の選択肢ないだろ」 
 仁藤は笑みを浮かべてスマートレディの問いに応えた。
「俺達の場合は」
「はい、仮面ライダーでしたら」
「そうだよな、それじゃあな」
「私や黒衣の青年さんも一緒なので」
 それで、とも言うスマートレディだった。
「宜しくお願いしますね」
「こっちこそな」
「では私はスマートブレイン社に戻ります」
「あの企業もだったな」
 木崎はスマートレディの今の言葉から最初に彼女が言ったライダー達とスサノオの戦いの中の一幕、オルフェノクのことを思い出しつつ言った。
「我々と関係があったな」
「はい、今の社長さんもライダーの方ですし」
「確か海堂って人だった
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ