暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス〜黒衣の創造神〜
第4巻前編
デュノア社×フランス観光×事件解決
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
さてとイギリスでの用は済んだからこれからフランスに行くことにした。イギリス軍基地から帰ったあと、イギリスでは最後の夕食となったので一段と豪華になっていた。そして次の日になってから俺たちは駅に向かった。イギリスとフランスはお隣だし、たまには列車での移動はいいだろうと思ったからだ。ユーロスターは予約が必要だが、オルコット家の力により列車の席が確保できたことには感謝だ。あとフランスパリに着いたら、デュノア社社長が出迎えに来てくれるんだと。シャルロットとは久しぶりに会うからな。

「ではお嬢様。お気をつけて行ってらっしゃいませ」

「ええチェルシーも。それに一夏さんや皆さんがいますから大丈夫ですわよ」

「まあな。とりあえずパリに着いたら、シャルの父親が出迎えるそうだからな。さてと電車に乗りますか」

と言って、全員で駅の中に入ってからユーロスターに乗った。ロンドン市内からパリ市内まで約2時間15分らしい。全員席に座ったら発進した。そしてケータイを取り出したらメールが入っていた。宛名は千冬だった。内容はコンサートの時の事件だった。俺は、怪我してないから安心しろと打ったあと、これからフランスに行くと打ってから送信。あと箒や鈴にも同じ内容のメールが届いていたので送信しといた。あとラウラは、現在ドイツにいるそうだ。なので俺たちは数日経ったら行くとメールしといた。

「シャル、緊張してる?」

「ま、まあね。父親とは仲がいいけど母親はね。それに僕は愛人との間に生まれた子供だからね。もしかしたらその母親から非難されると思うけど」

「そのときになったら俺が守ってやるよ。それに俺の大事な部下であり、大事な存在だからな」

「ありがとう、一夏」

そのあと、皆で喋っていたけどね。デジカメで撮った画像を見たりしてたけど、消されるとまずいのでノーパソに移動しておいた。まだ残っているけどね、デジカメの中は。すると話してたらもう到着したようだ。パリに到着して駅の外に出ると、シャルは走っていった。そこにはデュノア社社長ベルナール・デュノア氏がいたけど。

「ようこそお越しくださいました、織斑様。いつもシャルロットがお世話になります」

「いえいえ。こちらこそですよ。それと経営危機の回避おめでとうございます」

「それに関してはこちらが礼を言うべきです。第3世代のデータを提供してくれましたから、ここで話すのも何なので我が家に行きましょう。全員分の部屋も用意させてますから」

と言って、車に乗りデュノア家の家に行った。実は、この社長は記憶共有者なので、IS学園に編入してきた時も男装せずに行けたからだったし。それに一時経営困難になっていた。国連軍ブラック・シャーク隊専用研究所から提供されたデータを使い何とかなったと聞いた。で到着したところはマン
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ