暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス〜黒衣の創造神〜
第4巻前編
観光×報告×研究所訪問
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
朝になったのか、俺は起きたが左右には裸で寝ていたセシリアとシャルがいた。そういえば行為をやったらそのまま寝たんだっけ。とりあえず朝なので二人を起こす俺。

「二人とも、朝だぞ。起きろって」

「・・・・ふにゅ・・・・んっ」

「ふわぁぁぁぁ・・・・おはよう、一夏」

「ああおはようだ。とりあえず起きてシャワーでも浴びるか」

と起きた二人は、そのままシャワー室に行った。なぜか知らんが俺の部屋には、シャワー室があったからだ。

「ふう、朝シャンもいいですわね」

「そうだな。それにしてもこのシャワー室広くないか?俺ら3人が入ってもまだ入れるくらいだし」

「いつか一夏さんが来ると思って後から改造しましてよ。体を拭いた後に床にある物を着ましょうか、シャルロットさん」

とバスローブを着てからしばらく経ってから、パジャマを着始めた。昨日の液体は、浄化によりなかったことにしてあるから下着とかには一切ついていない。そして着替えた後、俺も着替えるかと言って量子変換機から普段着に着替えた。二人は俺の部屋から自室に戻ったらしいが、ちなみに神姫達は俺達が行為しているときには既に寝ていたので記憶にはないはず。

「おはようございます、マスター」

「おう、おはよう。アン、アイネス、レーネ、マイ」

「昨日はよく寝れましたか?」

「まあな、さてと今日からは観光だ。だけど、神姫については民には知られてないけど一緒に行くか?ステルス兼光学迷彩のアーマーを着てもらうが?」

「行きたいです。マスターと共に」

さてと、今イギリスは朝の8時くらいだけど日本は今何時だろうな。見ると深夜か、それにしても時差ボケはなさそうだ。昨日はほとんど飛行機で寝ていたからな。ノーパソを出してインターネットを見ると日本でのニュースを見ていたら、ノック音が聞こえた。メイドさんだった、どうやら朝食の準備ができたとのこと。なので、ノーパソを空間に入れてからダイニングルームに行った。全員揃っていたようだ、で俺が席に座ると食べ始めた。ふむうまいな。

「ところで隊長。今日からしばらく観光ですがどこに行きますか?」

「そうだな。といってもイギリスに来たのは初めてだから、お前らが案内してくれるんならどこでも行くぞ」

「だと思って調べたのですが、結構あるんですよ。何か興味があるのってありますか?」

「そうだな。博物館とか、世界遺産には興味あるな」

「それでしたら、大英博物館とかはどうでしょうか?」

「じゃあ最初にそこに行くか」

と食べながら、喋っていてどこに行くかを決めてから、食べるのを再開。そして、俺はもう着替えているので外で待機。俺はスナイプ・ゼロにに乗っている。カーナビも搭載されているし、各国の道もインプットしてある
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ