暁 〜小説投稿サイト〜
とある異世界の交差物語(クロスオーバー)
第6話 二人の鬼、新たな生活を送る
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
土方と千鶴が学園都市の世界に飛ばされて3カ月が過ぎた。千鶴はカエル顔の医者…冥土返し(ヘブンキャンセラー)の指導のもと、一般常識や日本の歴史を学び、さらに現代の医学も教わった。

元々千鶴は蘭方医…医者の家で育ったため、医学の知識は身に付けていた。そして更なる技術を持つ現代医学に興味を持ち、冥土返し《ヘブンキャンセラー》からその技術を学び、土方の力になろうと千鶴は前を歩き始めた。

一方土方も同じくこの世界で生きる以上、千鶴と同じくこの世界の知識を学び、警備員(アンチスキル)の元で戦闘技術も学んだ。そして学園都市は土方が経験した戦争はないが、スキルアウトという不良グループが幾つも存在している事を知った土方は新選組と同じ治安部隊である警備員(アンチスキル)に入ることにしたのだ。
彼の知略と実力は日に日に知れ渡り、実績を上げていき、仲間や自分に厳しく同僚やスキルアウトから“鬼の土方”と呼ばれるようになった。

そして今日がその日。上条は千鶴が自分のクラスに転入することはまだ知らされていなかったが上条のクラスでは“転校生がやってくる”という話題で盛り上がっていた。

「なぁなぁ、カミやんは知ってるか?」

上条に話しかける背の高い青髪の少年は上条の悪友の一人“青髪ピアス”。本名ではないのだが何故か誰にも教えない変った男

「転校生のことだろ?朝からそんな話題が回ってたから知ってるぞ?」

「それだったらカミや〜ん。その転校生がかわいい女の子だって噂はしってるかにゃ〜?」

「土御門……お前いつからいた…」

上条の背後に現れた男は“土御門元春”。同じく上条の悪友の一人で上条と青髪、そして土御門の3人を合わせて3馬鹿(デルタフォース)と呼ばれている。

「まぁそんな事はいいじゃないかカミやん。んで?どうなんだカミやん」

「ああ、雪村のことか?それならこの間知り合いになったぞ」

−−−ピシっ−−−

上条が発言した瞬間、教室全体の空気が一気に凍り付いた……!

「か、カミやん?それって、どうゆうことや?ってゆうか雪村って誰?」

流石の上条もこの空気にようやく気付き、話を続ける。

「い…いや、なんて言うかその子とは偶然知り合ってな。困っていたところをただ助けただけで……」

上条は必死に事情を話すが教室の空気は一気に怒りの炎に包まれていった特に女友達がいない男子や上条に好意を抱いていた女子を中心に……!

「カミやん……またか。またなんか!?」

「また俺たちの知らない所でフラグを!!?」

「しかも上条の知り合いの女の子はみんな美人っ!」

「そういや確か常盤台の女の子や巨乳美人のお姉さんと知り合いという噂も……」

「ってことはその雪村って子も!?」

「何で
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ