暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーウィザード 希望を救い出せ
第十五章

[8]前話 [2]次話
 そうしてだった、彼等が来た世界は。
 砂、海、木がある。彼等が今までいた世界と殆ど変わってはいない、それでだった。
 仁藤がだ、いぶかしみながらだった。操真に言った。
「見た感じはな」
「同じだな」
「ああ、けれどな」
 それでもだったよく見ると。
「鏡だな」
「ああ、俺達が元いた世界とな」
「正反対だ」
 何もかもがそうした配置になっていることにだ、彼等は気付いたのだ。
「ここはな」
「鏡の世界から」
「らしいな」
「つまりミラーワールドだな」
「ミラーワールドって何か」
 ユウキが言うこととは。
「似て非なるっていいますか」
「ジェミニか」
「はい、そんな感じがします」
 こう操真に答えるのだった。
「どうにも」
「確かあんたはな」
「はい、ジェミニでした」
「だから余計にそう思うか」
「入ってみてあまりいい気分じゃないです」
 どうしてもそう思えるというのだ。
「何か」
「そうだろうな、しかしな」
「ここは、ですね」
「ああ、先に進んでな」
 そうして、というのだ。仁藤もユウキに話す。
「そうしてソーサラーや奴と一緒にいるファントムを倒さないといけないからな」
「このことは絶対ですね」
「じゃあ行こうか」
「わかってます、それじゃあ」
「それでソーサラー達と戦って」
 美羽が言うことはというと。
「やっぱり最後はね」
「スサノオいるよな」
 大文字はこう思っただけでだ、うんざりとした顔になった。
「あいつも」
「それは間違いないわね」
 美羽もその通りだとだ大文字に答える。
「いない筈がないわね」
「だよな、やっぱり」
「このことも覚悟してね」
 そのうえでというのだ。
「先に行くわよ」
「そうか、それじゃあな」
「まずはソーサラー達を見付けることですね」
 ここでこう言ったのは奈良だった。
「それからですね」
「相手から来るだろうな」
 こう予想したのは木崎だった。
「特に探すことはない」
「じゃあ私達がすることは」
「戦いに向いている場所を探すことだ」
 それが先決だというのだ。
「ここでな」
「それならだな」
 如月は彼に応えて言った。
「丁渡市街地だからな」
「手頃な場所を探せるな」
「ああ、じゃあな」
 それでと話してだ、そのうえで。
 ライダー達はまずだった、戦うのに適した場所を探した。そしてそこは。
 平原だった、空き地にしては随分広い。荒野の如きそこに入ってだ。
 敵が来るのを待った、そして実際にだった。
 前からだった、彼等が来た。オーマを先頭にして。彼等の中にいるグレムリンが右手を動かして挨拶をして来た。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ