暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーウィザード 希望を救い出せ
第十四章

[8]前話 [2]次話
「そしてコヨミも」
「コヨミさんのことを思い出しましたか?」
「いや、思い出していない」
「じゃあいつもですね」
「ああ、コヨミはいつも俺の中にいる」
 思い出すことはなかった、常に意識しているから。
「だからそれは違う」
「そうですか、それじゃあですね」
「ああ、行って来る」
 操真が先に立ち上がった、そして次にだった。
 仁藤が立ち上がりだ、彼ににやりと笑ってこう言った。
「俺も行っていいよな」
「断っても来るな、御前は」
「最初からな」
 そのつもりだとだ、仁藤は彼が最初からこう返すと決めていた言葉で返した。
「そういうことだよ」
「好きにしろ、俺は今から行く」
「じゃあ俺もだな」
 今度は如月が笑って操真に言って来た。
「ダチが行くんならな」
「そうか」
「ああ、そういうことでな」
「私もです」
「僕も」
「俺もだ」
 稲富と飯降、山本も立つ、そして。
 朔田がだ、美咲に対して言った。
「いいな」
「はい、勿論です」
 美咲の返事も決まっていた、そうした意味では朔田と同じだ。
「これから」
「ファントム達と戦う」
「そうしましょう」
 こう話してだ、そしてだった。
 奈良と大門、それに仮面ライダー部の面々も立ち上がる。そして木崎が輪島に言った。
「留守番をお願いします」
「刑事さんも行くんだな」
「はい、そうします」
 迷いのない返事だった。
「今から」
「皆戻って来たらな」
 輪島は勝って来いとも生きて帰れとも言わなかった、自然に言ったのである。
「最高のコーヒーとドーナツを楽しんでくれ」
「わかった、じゃあな」
「マヨネーズたっぷり用意しておくからな」
 操真と仁藤が応えてだ、そうしてだった。
 ライダー達は全員でだ、面影堂を後にしてだった。
 海岸に着いた、そこには確かにだった。
 魔法陣があった、操真はその魔法陣を見て同行してここまで一緒に来ていたスマートレディに対して言った。
「この魔法陣がか」
「はい、扉ですよ」
 その通りという返事だった。
「まさにここが」
「そうか、やはりな」
「じゃあいいですね」
 あらためて言う彼スマートレディだった。
「今からこの魔法陣の中に入って」
「倒して来る」
「中にはスサノオもいますよ」
「それはもうわかっている」
 スマートレディから聞いたことでだ、それは既にだった。
「そしてあいつもな」
「そういうことで」
 スマートレディは笑顔でだった、ライダー達を見送った。操真が先頭に立って魔法陣、海岸に縦に浮かんでいるそこに入り。

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ