暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーウィザード 希望を救い出せ
第十一章

[8]前話 [2]次話
「お久しぶり、はじめての子もいるのね」
「ああ、丁渡あんたか黒衣の青年を呼ぼうと思ってたんだよ」
「丁渡よかったのね」
「ああ、そうだよ」 
 その通りだとだ、如月はそのスマートレディに言う。
「本当にな」
「戦いがあるって聞いてね」
 それでだったというのだ。
「ここに来たけれど」
「本当にタイミングがよかったな」
「そうよね」
「それでだけれどな」
「ええ、スサノオのことをね」
 まさにその彼のことをとだ、スマートレディはその何かを含んでいる微笑みで言う。
「聞きたいのよね」
「話してくれるか」
「私もその為に来たからね」
「だからか」
「そうよ、けれど君って」
 スマートレディはその笑みで操真を見て言うのだった。
「かなりいけてる感じね」
「?どういうことだ」
「言ったままよ」
 その言葉の、というのだ。
「お姉さん好みよ」
「冗談はいい」
 操真はスマートレディのその言葉に取り合わない感じだった。
「それよりもだ」
「今は、っていうのね」
「あんたから話を聞きたい」
 操真は鋭い目でスマートレディに言う。
「スサノオ、そして今の状況の話をな」
「そうね、けれど」
「今度は何だ」
「ここで立ったまま話すこともね」
 それは、というのがスマートレディの意見だった。
「何か落ち着かないから」
「場所を変えてか」
「そうしましょう、お茶を飲みながら」
「ああ、それならな」
 如月がここで提案してきた。
「仮面ライダー部に行くか」
「あっ、君達が通っている大学のね」
「あそこに行くか?」
「それもいいけれどね」
 それでもと返すスマートレディだった。
「お姉さん今日は別の場所に行きたいのよ」
「それは何処だ」
「君の馴染みの場所に行きましょう」
 こう操真に言うのだった。
「ここはね」
「何かあんたのペースで話が進んでるな」
「駄目かしら」
「いや、別にいい」
「それじゃあね」
 スマートレディは操真の返事を聞きつつだ、sあらに言ったのだった。
「面影堂に行きましょう」
「面影堂も知っているのか」
「ええ、実はね」
 その実はというと。
「何度か通ってるわ」
「おいおい、何時の間になんだよ」
 仁藤がここでそのスマートレディに言った。
「あんた見たことないぜ」
「この服装では行ってなかったのよ」
「そうだったのかよ」
「けれど店長さんは私のことを知ってるわよ」
 輪島繁、彼はというのだ。
「だから心配無用よ」
「そうか、じゃあ今からな」
「皆も呼びましょう」
 飯降が仁藤と操真達に提案した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ