暁 〜小説投稿サイト〜
東方喪戦苦【狂】
番外編 十年バズーカ《前》の中編
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
骸「それでさー、アンとエイルがエナジーを…」
骸は、歩きながら話を続けた。



幾「ごめん…何の(はなし)してたっけ…」
骸の横にいた幾斗は、何処からか議題が変わったことに困惑している。



星「…確か…骸の好みの、タイプ?」
星花が幾斗の後ろからそっと顔を出して言った。



ア「あー…あれ?骸の所のうp主の話じゃなかった?」
アゲハが幾斗の横で言った。



菜「あれ?もしかしてみんなの記憶が少しとんだ?」
アゲハの横を歩いている菜々が骸の頭を見て言った。



阿「いや、骸の性癖の話じゃなかったか?」
骸の後ろを歩いている阿部さんが骸の尻の辺りに目線を落としながら言った。



千「…えっと…他の転生者の話じゃなかった?」
骸の横で話を聞いていた千尋が頬をかきながら言った。



神(無)「うん。まぁ最初は、ね。」
千尋の横で神無が頭の後ろで手を組ながら言った。



神(那)「まぁそんなことより…」
阿部さんの横を歩いていた神那が骸の尻の辺りを見ながら言った。



「「「「「「そんなことより!?」」」」」」
神無と阿部と神那を除いた全員が絶句した。



神那は、みんなの反応を気にせずに言った。

神(那)「狂夜がいないけど?」


幾「ああ、狂夜なら用事があるから来れないって」
幾斗が神那の方を見て答えた。


その発言にピンときたように骸は、思考をフル回転させた。

骸(…狂夜さんがいない?そしてこのメンバーは………ハーレム!?)

骸は、バッと周りにいる人を見回した。

骸(元男から女に進化した素敵なお姉さん!!西行寺 幾斗ォォォ!!
ツンデレ幼女!!西行寺 星花ァァァ!!
天然少女!!西行寺 アゲハァァァ!!
初期は天然設定だったけど最近はそうでもない!!(ハカイシン談)涼宮 菜々ァァァ!!
このメンバーで一番の存在感を誇る青いツナギのいい男!!阿部 高和ィィィ!!
そして唯一(?)の清楚!!松島 千尋ォォォ!!
胸のデカさはこの(なか)一ィィィィィィ!!黒崎神無ァァァ!!
姉キャラがビッチなのはもう決定事項なのか!?新月神那ァァァ!!」

神(無)「途中から声に出てるぞ。」
ビシッと神無のチョップが決まった…ハズだった!!

骸の後ろから出た手がそのチョップを止めたのだったッ!!

その後ろからは、フンドシ一丁の強そうな人の(ヴィジョン)が見える。


骸「…(エロー)白銀(プラチナ)は、乳首だけでイかせられるほど正確な動きをする…」

神(那)「まさか…私の法皇(マジ)貞操(エロファント)と同じタイプの性処勃(スタンド)
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ